2012/01/05

2012/1/2 初夢は少女時代

初夢の内容はその日のうちにメモしておくべきだった。これを書いているのは1/5で、どんな夢だったのかもうほとんど忘れてしまった。覚えているのは、少女時代のコンサートに行ったことと、姪が泣いていて、わたしに抱きついたこと。

さいきん少女時代が気になっている。世間のブームと時期がずれているのはじぶんがひねくれているからだろうか(レディー・ガガもそうだった)。お気に入りの曲は「MR.TAXI」で、 最初はユナが好きだったのだけどいまはサニーに夢中。奴にCDの購入を嫌がられているけれど、そのうち隙をみて買うつもりでいる。

sunnyかわいいな


夜は、昼過ぎからの頭痛がひどくなって、鎮痛剤を飲んでたっぷり眠った。

0 件のコメント:

コメントを投稿